ポケモンGOナンパ出会い!ポケストップで声をかける・かけられるコツ方法

僕はポケモンGOをやって、とあるテクニックを活用することで、女性に声をかけたり、かけられたりしています。

その具体的な方法・コツをこれから紹介します。

まず、近くのポケストップまで行きます。大勢の男女がいるポケストップも良いのですが、できれば、2,3人くらいが集まるようなこじんまりとした場所が良いですね。あまりに大勢の人がいるところだと、しゃべりかけても、それ以上の話まで深まりませんので。

2,3人くらいしかいないような絶妙なポケストップだと、なんだか偶然というか運命の出会いのようなものを感じるのが女心というもの。あ、もちろんですが女子高生など18歳未満に声をかけるのはNGですよ。法に触れる可能性がありますからね。大人だと思って声をかけた相手が18歳未満だったら、さっさと話を終わらせて立ち去りましょう。

話を戻しますが、少人数しかいない場所であれば、お互いに赤い糸を感じてしまうものです。
最初に目を合わせるのがポイント。ここでちゃんとこっちを見てくれる女性なら脈ありです。少なくとも、会話はできるフラグですねw

「ポケモンGOですか?この場所あまり知られてないけど、穴場ですよね?」というふうに会話を始めましょう。

というか、目が会えば女性のほうから話しかけてくれることもあります。こういう偶然は女性のほうがより強く意識するものですので。

会話が始まったら、自分のスマホの画面を見せ合って、レベルやポケモンを共有しましょう。今はまだありませんが、そのうちトレード機能が搭載される噂もあります。トレードすると更に仲良くなれるでしょう。

ある程度話が進んだら、「この辺にお住まいなんですか?僕はすぐそこに住んでるんですよ」という感じで、少しプライベートなことにも突っ込みましょう。ここでもし嫌な顔をされたら、深く掘るのは一旦ストップが良いですね。引き際が大事。表情や声で見分けましょう。

もしプライベートな話をしても問題なさそうなら、「せっかくですから近所のカフェでコーヒーでもどうですか?おごらせてください」と言ってお茶に連れ出しましょう。僕は実際この方法で既に3人とお茶してます。まだポケモンGOリリースから5日くらいしか経ってませんがw

やはり、共通の話題があるというのは大きいです。超自然な出会いが演出できるわけですから。

大人になってもまだ童貞の男性が童貞捨てたいならケチにならず気前よく奢ろう

大人になってもまだ童貞の男性は、ケチではいけません。童貞を捨てたいならケチにならず気前よく奢るくらいでちょうど良いです。

ケチな男性は嫌いです私が以前付き合っていた男性は、とてもケチだったのです。外食はいつも割り勘でした。それもきっかりと一円単位まで割り勘だったのです。お金にとても細かくて、小さい男性だなと思いました。

あまりにもケチすぎて自動販売機ではジュースは買いません。喉が渇いてきたら、スーパーへ行って買ってきてくれました。でもこれはまだましなほうで、ひどい時には水筒持参でデートをしたものです。お茶を買うなんてもったいないと言われて、デートの時には水筒を持ってくるよう言われた事もあったのです。

そしてそのうち外食ももったいなくなって、手作り弁当を持ってきていました。でも一人分なのです。私は私で作るか、自分で買わないといけないのです。雨降りでも食べるのは車の中で食べていました。

こんなデートありえないと思いました。ここまでケチな男性とは付き合っていけないと思いました。そしてドライブや旅行に行ってもお土産は一切買いません。思いでは写真だけなのです。友人にも家族にも、誰にもお土産なんて持っていかなくても、いいという考えでした。だから私はよく自腹で買っていました。

友人に聞いたらデートの時はもちろん、旅行だって費用全部彼氏持ちだと言っていたのです。どんな小さいものだってそうだと言っていました。
私はこの彼氏が好きでした。でも日に日にあまりにもケチケチし過ぎて、みっともないと思うようになったのです。買い物へ行っても、必ず試供品があったら持ち帰っているのです。ビニール袋だっていっぱい持って帰っています。いくらタダでも、ここまでしなくてもいいと思っていました。まるでおばちゃんみたいなのです。

やはり男性はお金を出すほうがいいです。ケチケチしていない人がいいです。誰にでも大盤振る舞いの、大きな男性が好きです。小さい、細かい男性は大嫌いです。

童貞を捨てたいなら、器が大きい男性に見えるように気前よくご馳走することですね。
お金を持っているのに使わない男性なんてありえないのです。貯金が趣味だという男性もありえません。

デブ専の理由!ぽちゃデブ女性の魅力は抱きしめられたときの心地良い暖かさ柔らかさ安心感

俺、デブ専。

その俺が語るデブ専の魅力

世の中の男で、デブの女が好き。

所謂デブ専だと公言する男はまあ少ないだろう。

俺は友達は多い方だが、その友達の中でもデブ専は俺唯一人。

だが、デブがちょっとでも好きな奴も中にはいるだろうと、冗談で「前彼女と海に行ったんだ、彼女の水着姿の写メ見る?」と聞くと、「えっ、彼女ってデブだろ?止めて勘弁してw」と笑ってかわされるのだ。

何故、皆デブに興味がないのだろうか?何故魅力に気付かない?そんなデブの魅力を知らない人のために、ここで力説していこうと思う。

まず俺の今までの彼女は、ほとんどが皆体重60キロ以上だ。

そんな俺は実は痩せ型で、体重は52~3キロしかない。

しかしそれでも、今までの彼女はガリな俺と並んで歩くことを恥ずかしがることもなく、躊躇わずに一緒にいてくれたのだ。

基本的にデブな女は心が広くおおらかな子が多いようだ、中には例外もいるが。

また、何が一番の魅力かって言うと、やっぱり抱きしめた(られた)時の豊満な肉体に包まれた時のあの何とも言えない心地良さ!温かさ、柔らかさ、幸福感、その全てを一度に感じられるのだ、何と贅沢なことか。

そして勿論夜の営みの方も凄く良い、一度あなたも経験してみるといい、きっと止められなく筈だ。

よく押しつぶされて死ぬ目にあったと聞くが、それはよほどのことないと起こらないことだ。

相手も自分も、己の体のことくらい理解できている訳だからそんなヘマは打たないものだ。

さらに、一緒にいると心の底から落ち着くのである。

よく、TV等で小さい子どもがテディベアを抱きかかえて安心しきった顔で眠っているシーンが映るが、そのテディベアの体つきと彼女らのふくよかさは重なるところがある。

彼女らは大人の俺に精神安定剤の作用を齎してくれているのではないだろうか。

最後になるが、デブな女は食に熱い。

そのため相当料理上手な女が多いのだ。

下手なファミレスなんかに行くより彼女の手料理が俺はいい。

これだけ書いたところで、まるで俺が尽くされてばかりと見られるかもしれないが、しっかり俺も返している。

満足させてくれる分、こちらも返さねばという気になれるのだ、これだからデブ専は止められない。

童貞にはわからない?結婚を意識した20代女性が男に求めるもの(年収・性格・趣味・ルックスの妥協最低ライン)

男に女が求めるもの。

それを持っている男には必然的に女は寄ってきます。

童貞さんにはなかなか理解が難しいかもしれません。

男に求めるものは女性の年齢にもよりますが、
10代なら友達に自慢できる
スポーツが得意だとか、頭がいい、お金がある、年上である、車やバイクをもっている、男の子がモテる男の子。

20代であれば結婚を意識し始めて、
年収は何円程度がいい、家庭的な人がいい、子供が好きな人がいい、ギャンブルはしない人、お酒やタバコの頻度などに魅力が変わってきます。

顔やスタイルは10代の女の子には通用しても20代の現実主義に変わった女性にとってはおまけにすぎません。

いつまでも王子様みたいな男の人を求めるよく言えばロマンチストな女の子もいますが現実多くの女性たちは最低ラインがあってその最低ラインさえ下回らなければ良い、といった考えに変わってきます。

その最低ラインは男の人次第で簡単に変える事ができるものが多くあります。

私はそこを紹介いていきたいと思います。

1、清潔である事
汗だくでシャツにシミがある男の人、顔が皮脂だらけの人、
髪やひげの長さが長過ぎる人、まゆげの長さや濃さ、
よれよれの服やシワのあるズボンはNG。

汗をかきやすいのであればインナーや制汗剤、ボディーシートでまめにケアすれば防ぐ事ができます。

髪型やひげ、眉毛は散髪などのお店でオプションメニューで定期的にやってもらえれば失敗がなく仕上がりも良いです。

服はオシャレ着などはハンガーにかけておけばシワになりにくく安心です。

服を大事にできる人は女の子を大事にできる人、と私は個人的に思います。

2、マニアックすぎない
アニメ、ゲーム、バイク、車が趣味の男性たちの中のモテない人は「オタクだからモテないんだ」と思い込みをしている人が多くみえます。

はっきり言います。

違います。

女の子でもアニメや車が好きな女の子はたくさんいます。

なら、なぜその子たちにモテないのか?
それは女の子と会話するとき、ボソボソと呟くように喋ったり、興奮して早口になったのでは聞こえにくいですしイメージもマイナスと判断されてしまうからです。

会話の合間にこの子は話題についてこれているのかな?
と様子を見ながら話しましょう。

そしてあなたからも女の子に話題をふって女の子を知る事です。

一方通行で会話終了では良い出会いとは思えませんし、それを機に誘われにくくなるかもしれません。

アニメのキャラTなどを普段着にするのもNG。

女の子がそのキャラを好きでも周りの人の視線を気にして遠ざかってしまいます。

女の子といるときは自分の評価が女の子の評価にも影響を与えることを考えて行動しましょう。

3、家庭的
自炊や家事はある程度できるようにしておくべきです。

今は共働きの夫婦が増え、女性に何かあってもパートナーがカバーできるよう求める女性が多いです。

家庭的な男の人は優しく、浮気もしません。

家庭の大事さを分かっていますし、女の人の苦労を知り感謝をしているからです。

浮気すると会社での立場が悪くなるばかりか、風俗にいくよりも高額な慰謝料が待ち受けています。

リスクを知りましょう。

最後に女の子は敏感です。

あなたの愛情にも、
あなたの仕草や見た目の変化にも、
ちょっとずつ変わっていけば周りの女子に少しずつあなたの努力が伝わるでしょう。

明日から自分を変え心機一転してみては?

告白で失敗を防ぐには、最初から「かわいい」と好意を伝えておくという欧米人テクニックを活用

日本人の男性は、口説くのが下手だとよく言われますよね。

マジメだったり、シャイだったり…日本人特有の奥ゆかしさは美徳だと思いますが、こと女性を口説く際には、足かせになってしまうもの。

実際、欧米人や、欧米と同じ感覚を持っている人と比べると、やはり日本人は口説きベタなのかな…と思います。

仕事柄、欧米人の友人が多いのですが、ある日、オーストラリア人に聞かれました。

「日本人は、どうやってガールフレンドを作るの?」と。

「一番多いケースは、いっしょに食事したり出かけたりして仲良くなってから“恋人になってくれませんか?”って聞くよ。

OKがもらえれば、それから恋人になる」と答えると、とても興味深そうでした。

というのも「僕らはそんなことしないなぁ。

食事やデートでいっしょに過ごすのは同じだけど、わざわざ恋人になってほしいなんて聞かないよ」。

加えて、欧米の男性はもっとぐいぐい行くそうです。

「かわいいと思った女の子には“かわいいですね”って言うからね。

最初から、好意を持ってることはわかると思う。

日本人はあまりそうしないって言うし、シャイなのかな」と、欧米の感覚をまざまざと見せつけられました。

ちなみに「日本人はかわいい子が多いよね」だそうです。

ここでポイントになるのが、日本人は普段から相手への好意を露骨に出すのではなく、なんとなく漂わせる程度。

しかし欧米人は相手への好意をハッキリと伝えることにあります。

日本では、自分のことを好きなのかなと思って告白したら「そんなつもりじゃなかった」とフられるケースが多いですよね。

これは好意を前面に出さないので「もしかしたら…?」というミスマッチを引き起こします。

しかし欧米人のように、普段から「可愛いね」「セクシーだね」と相手への印象を伝えたうえでデートをするので、好意もハッキリわかるんですね。

だからデートからのセックスにも発展しやすいし、わざわざ告白等で意志確認をする必要があまりないのだとか。

たしかに欧米の方が簡潔かつ明確ですが、やはり片思い中や付き合うか付き合わないか…という時期のもやもやや、ちょっとしたすれ違いも、日本の文化。

どちらがいい…とは一概に言えないですね。

ナンパした女性が既婚者で年上だったらどうしたらいい?

ナンパした相手女性が既に結婚していて年上だったらどうすればよいのか?切り上げたほうがよいのか?

この悩みに対して、女性のほうからご意見をいただきました。以下。

ナンパされる度に私は軽くてヤれそうな女に見られているのかと思って腹を立てていますが、萎えるのは既婚なのが分かった途端にあからさまに引く奴です。

外見がガキっぽくて馬鹿らしいのか知りませんが、高~大学生くらいの人やら30代くらいの人にたまに声をかけられます。

最近は自分より歳下っぽい人に引き止められることも多くなりました。

そこら辺で見かける慣れてるナンパ師(彼等のスマホとペットボトル、手持ちのカード型のクラッチバッグ鞄の携帯率は異常)は結構人を見ているみたいで、結婚指輪をしている時は声をかけてきません。

問題なのは、彼等のような軽装でないのに女漁りをしようとしているステルス型ナンパ師です。

いかにも無害な通行人のような風体をしているので、最初はナンパされたことに気が付きません。

困ったように道を聞くのが常套手段のようです。

先日、この手の奴に初めて声をかけられました。

暇してたし、知っている場所だったので立ち止まるのが面倒でしたが仕方なく教えましたけどね。

そこで彼がこの後どこか行かないだの連絡先教えてだの言い始めました。

ところが、私の結婚指輪を見た瞬間態度が変わりました。

結婚しているか聞かれたので既婚でもう20代も後半に差し掛かっていると言うと、今までガンガン押してたのが嘘のように大人しくなりました。

会話の内容から判断するに新社会人のようでしたが、歳下相手からその更に歳下に見られた挙句ナンパされるとはナメられたものです。

厄介事に巻き込まれなかったのはいいですが、こうした振る舞いは全然ロックじゃないですね。

素人が仕入れた悪知恵でナンパを試しているのがバレバレで、その練習台にされたと思うとまたムシャクシャしてきます。

私は別に浮気願望があるわけでもないし、その人と親しくなる気もサラサラありません。

ですが、その場を楽しませられない奴がその後より善良な関係を築いていくことはできないと思います。

ナンパ師は好感度最低のところから、いかに意外と良い人にイメージアップできるかが腕の見せ所。

途中で獲物を諦めた挙句不快にさせるなんてチキンと初心者のやることです。

そんなことしかできないなら、ナンパなんて時間の無駄なので止めた方が身のためです。