童貞は勝率の低い片思いでも恥ずかしがらずに告白して彼女になってもらおう

童貞の人は恥ずかしがってはいけません。

勝率の低い片思いだとしても、告白して彼女になってもらいたい女性がいました。

4歳年下の彼女は、私のアルバイト先の正社員です。

仕事には奥手なくせに、恋愛のことになると急に熱くなるのが私の悪い癖です。

意中の相手がお金で苦労しなくてもいいように頑張る必要があるにもかかわらず、私の一週間の労働時間は約10時間でした。

給料が少ないだけでなく、少しでも残業を頑張れば翌日には体調不良でダウンする有様でした。

いつかは想いを伝えようとしている女性は、正社員で同期の男性と仲良くしています。

恋人同士ではないようなので、私が告白しても何ら問題はありません。

正々堂々と恋愛に熱中するのが私のモットーですから、誰かの彼女を奪うような真似だけはしたくないのです。

私の将来を女性が密かに心配していることは知っています。

しかしながら、恋人ができて彼氏としての頑張るべき時がきたら労働時間を増やせるような気がしました。

今後の労働意欲に影響することなので、回りくどい作戦は立てず単刀直入に告白しようと考えました。

アルバイトが終わってから、とあるカフェに立ち寄りました。

千円のランチセットを注文すると、カモメのイラストがプリントされた紙を鞄から取り出します。

近くのコンビニで購入したボールペンを使い、意中の相手への気持ちを認めました。

本文を書き終わり推敲していると、私の携帯電話が鳴り出しました。

まさに手紙を送りたいと思っていた女性から、ショートメッセージが届きました。

話したいことがあるので、アルバイト先の事務所まで来てほしいと書いてあります。

シャワーを浴びてから向かうと、店長が渡し忘れていた給料を女性代わりに支給してくれました。

このチャンスを逃したら次はないと思ったので、給料袋を受け取った直後に手紙を渡しました。

逃げるように帰宅すると、見慣れた番号からメッセージが届きます。

私がもっとシフトに入るなら、前向きに考えると書いてありました。

その言葉を信じて週40時間まで頑張れるようになったころ、再び想いを伝えました。

結果として成功に終わり、当面の目標はアルバイト先で正社員になることです。

男性が彼女との倦怠期を乗り越える方法・原因・終わり・距離の置き方

読者からのお便りです。

1.私が現在の彼女との倦怠期に陥りそうになった原因について

私と今の彼女の年齢差は13歳も離れており、私が現在45歳であり彼女が32歳といった感じになっています。

そのうえ、私がいる現在のこちらの九州南部にある宮崎県都城市と彼女がいる関東地方東京湾沿岸で東京都すぐ隣の神奈川県川崎市という、地理的にも大変離れている遠距離恋愛というカタチもあり、最初は二人の仲が上手くいくかどうかという点について、大変私自身も不安がありました。

そうした点では彼女自身もやはり、同じであったかもしれません。

そのうえお互い仕事柄、年中無休であり、半年あるいは3ヵ月に1回くらいの割合でしか合う事ができないという事情もあり、それが倦怠期の一因となり、私もネット上においてのSNSやメールでのやり取りなどを怠るようになりました。

いわゆる倦怠期に一時期陥る羽目になった訳でした。

それがちょうど去年の11月あたりの頃でした。

2012年の6月に彼女と出会い、約4年経ちますが、中々会えないという現状に疲れたという年齢的な私の感情面での表れでもありました。

そして12月あたりになり、何と彼女が勤めている会社において、とても大変な事が起きている事実が分かり、それが原因で一時倦怠期に陥っていた私の気持ちが変わりました。

2.彼女が普通の日本人女性と違う点

実は、彼女自身はイギリス人である父親と日本人である母親との間に生まれたハーフの女性であり、私もなるだけいかなる場所においても余程の事でなければ話題にしないようにしていました。

確かに会うたびにとても快活な印象を持つ女性のタイプであるという点では、ごく普通の日本人女性とはあまり変わりませんが、そのような基本的印象の点以外の面で、やはり普段からの行動力や物事への洞察力などの面において、大変優れた気配りのあり方などがあり、決して人前などでは悪口を言ったり陰口などを言わないところがありましたので、そういったそれらの点でやはり、イギリス人である西洋人としての彼女ならではの大きな特徴があるという点に、この4年間を通じて知りました。

そして年中無休の中、仕事のついでにこちらの九州圏内の宮崎県や私の実家のある鹿児島県の曽於市内に来てくれたりしましたので、女性ながらそのような行動力の面においては私も大変驚きを感じるとともに、嬉しさも感じました。

しかしながら、それでも疲れを感じていた中で彼女の職場でのトラブルが起きましたので、それがきっかけで倦怠感がたった2ヵ月程度でふっ飛びました。

3.倦怠期にはあまり熱心になり過ぎない事

現在彼女自身が、仕事上での失敗をきっかけに、何らかの濡れ衣を職場の同僚などから着せられたりしているような状態ですので、彼女の職場から見ると、私はやはり一部外者に過ぎませんので、敢えて熱心に彼女のそのトラブルにおいての直接的な手助けや支援などを積極的にはやらないようにする事に決めました。

実はこれには理由があり、私が彼女へ熱心になればなるほどに彼女自身が嫌がるような傾向があったからでした。

また、現在抱えているトラブル自体が彼女の仕事内容と関係が非常にある内容ですので、これに私が何らかの仕事上での取引先などという地位を利用したりして干渉をしたりすると彼女自身の立場を悪くしたりしてしまうと感じましたので、現在静観しつつ、連絡を取り合っているLINEなどのSNSやメール通話等を利用して、近況について訊いたりして現状の把握をしたりしているような状態です。

ただ、それでもやはりあまり離れ過ぎたりしてしまうと彼女自身はとても嫉妬をするようなところなどがありますので、なるだけ離れ過ぎないように心掛けるようにしています。

去年の12月以来、約半年間だけ会ってはいませんが、彼女の周囲にいる方などの話からも元気にしている話も私自身も聞いたりしていますので、その点ではとても安心をしています。

しかしそれでも、彼女自身が何十年も働いてきた会社において起きた、彼女自身も身に覚えが無い何らかの失敗の責任を巡ってのトラブルですので、さすがの恋人である私も放ってはおけないのが心情です。

それでもやはり、部外者である私個人が迂闊に干渉をしてしまうと、その分今後の彼女自身の身の上にどのような事が起きたりするかはわかりませんので、ようくなるだけ注視をするようにしています。

4.優しく、様々な会話の場を通して語り掛ける事が倦怠期に大事

そこで現在、仕事のトラブルで大変悩んでいる彼女へどのような対応をしていくかについて、私自身もようく考えてみました。

場合によると、彼女のトラブルは1年以上にも延びたりしてしまう恐れも十分にあり得る事と知人である関係者の方も私に話していましたので、最悪の場合も私は想定をしたりしたうえで、そのような場合には彼女とあえて直接会い、一諸にビジネスをやらないかと誘いをかけてみようと考えています。

幸いな事に、以前のサラリーマン時代の私とは異なり、現在は個人事業主であり職場でも最高責任者である経営主ですので、場合によっては、今の彼女の職場である会社から彼女を引き抜いて、へッドハンティングというカタチで救い出す事なども考えています。

どうも思うに、彼女には今の会社の経営陣に対して、逃げられないくらいの債務を負わされているような感がある気がしてなりません。

それでもその負債を私が肩代わりしたりする訳にはいきませんので、彼女本人だけでも引き抜くことが出来ないかどうかについて試案をしているような状況といえます。

外観から見て、どうも彼女が属している会社組織自体が大きなブラック企業の体質であるような感じなどもしますので、出来れば早いうちに救い出してやりたい気持ちで山々です。

運の悪い事に、今の私の会社自体は2014年の11月に立ち上げたばかりという事情もあり、売り上げや収益面においてあまり実積が無いような状態ですので、正直資本力にも限界があります。

そのうえ、彼女が抱えている負債自体が大変私達のような貧乏経営者には考えられないくらいの債務の大きさがありますので、まずは自らの資本力を上げたうえで、彼女を救い出そうという考えが今の私にはあり、機会を見るようにしています。

5.今後の二人の間の見通し

現在、彼女自身も様々なイヤガラセや周囲からの白い眼及び扱いなどに耐えているような感じですので、よく戦っていると私も大変感心しています。

やはり、自分が長年勤めてきた会社であり、そうした今まで生きてきた場所を取り戻したいという強い気持ちがとても分かります。

しかし、このままではやはり、彼女自身の身の上が大変心配ですので、先程も話したように、関東への出張などの際には彼女に直接会い、事業の話を持ち掛けて誘いの機会を窺おうと考えています。

やはり、トラブル自体においてのお金の問題が大きい事はもちろんのこと、これまで学生時代からあこがれてきた会社で長く働いてきたこれまでの経緯もあり思い出深い事務所には変わりがありませんので、その思いは誰よりも強いといえます。

このため、まずは彼女自身はお金とかでは動いたりはしませんので、今後の将来やこれからの彼女の両親との関係性などを考えたりしたうえで、話をしていく機会を見て行こうというのが、現在の一個人事業主である私自身の考えです。

どうなるかはわかりませんが、よりよい私と彼女との将来のためにも、やれるだけのことはやってみて、そのうえで倦怠期を完全拭色して明るい将来を築いていきたいと願っています。

オタクがモテる方法と秘訣!もてないオタクとの違い・特徴(会話・髪型・ファッション・顔・性格)

モテないオタクもモテるようになりたかった…

「オレの恋人は2次元だから、3次元の女に興味はない。」

こう言った言葉を一度は聞いた事があると思います。

そう、美少女ゲームや萌えアニメ好きのオタクが頻繁に使っている言葉です。

私自身、昔はこの言葉を使っていた人間なのですが、もう随分前に使う事を辞めました。

なぜなら、自分自身に嘘を付く事が出来なくなったからです。

私はこの言葉を自分自身の防御策として使っていました。

確かにゲームやアニメの可愛い女の子を好きだったのは事実なのですが、本音は可愛い女の子と現実で付き合いたかったのです。

しかし、そんな事が出来るわけがありません。

自分の中ではその区別がはっきりついているからこそ、本音を隠すために強がって「オレの恋人は2次元だから、3次元の女に興味はない。」と言っていたのです。

どれだけ強がった所で寄る年波には勝てず、いつかは孤独に苛まれ、嘘は崩壊してしまいます。

それはなるべく早い方が変にこじれずに良い事が多いです。

この記事を読んだ方は、自分に正直になってモテるオタクへの一歩を踏み出してみましょう。

まずはオタクの自分自身を見直そう

「オレの恋人は2次元だから、3次元の女に興味はない。」と言う考えから決別する第一歩を踏み出す事が出来たのなら、まずは自分自身を見直しましょう。

まずは容姿です。

別にファッション雑誌を参考にして流行の服や髪型にする必要はありません。

あくまで清潔に誰が見てもおかしいと感じる物を排除するだけで十分です。

ただ、それがオタクの価値観で大丈夫と思っても大丈夫でない場合が多いので、その点は注意してください。

髪型やひげ、眉などは、美容院で相談。

服装はマネキンの一式買いが良いです。

お店にとっては買ってくれる人はありがたいので、こちらの勇気さえあれば思った以上に親身に対応してくれます。

もちろんいくらお店の人が勧めてくれたものでも、自分の哲学に当てはまらないものは突っぱねましょう。

次に言動です。

オタクがオタクである所以は、服装と言動が全てです。

難しい言葉や理論めいた会話を好み、得意分野では饒舌に、苦手分野では無口になるのがオタクの言動の特徴です。

しかい、これはそのままでも問題ありません。

改善しなければいけないのは、ネットスラングや、アニメ、ゲームの言葉を日常会話に使用することです。

オタクはオタクである確認(認識)のためにか、例えば、ミスを犯した時に「認めたくないものだな、自分自身の、若さ故の過ちというものを」とキャスバル兄さんの台詞を無意識に言っている場合があります。

これだけは注意して止めましょう。

自己啓発書などによく書かれている「マインドリセット」と言う単語があります。

これは考えをリセットして新しい価値観を植え付けると言うものなのですが、これはお勧めできません。

人間の思考は積み重ねて徐々に徐々に育まれていくものです。

知り合いにとある企業に入り、マインドリセットを受けたオタクがいます。

彼はおかげでオタクを止める事はできましたが、変わりにオタクを馬鹿にする人間になってしまい私とも縁を切りました。

マインドリセットとはそういった類のものです。

気を付けてください。

モテるオタクになるための秘訣

「餅は餅屋」と言う言葉があるように、やはり専門家と言うのは素晴らしいものです。

そこでモテるようになるためには専門家の行動を分析して取り上げる事が大切です。

モテる事に関する専門家とは即ちリア充と呼ばれる彼らの事です。

オタクは何かとモテるリア充を毛嫌いする事が多いのですが、リア充が何もせずにモテているのでは決してありません。

彼らはモテるべくしてモテているのです。

偉そうな事を言う訳ではありませんが、リア充と呼ばれている人の顔をよく見てください。

彼らは決して芸能人のようなイケメンではありません。

オタクもリア充も顔の作りはそう変わらないのです。

ですが、彼らはモテて、オタクはモテません。

ならばその行動の差こそがモテる秘訣なのです。

モテる秘訣その1 女友達をたくさん作ろう

リア充とオタクの絶対的に大きな差が”女友達の量”です。

当たり前の話ですが、モテるためにはモテるだけの女性がいなければ話になりません。

しかしオタクの場合、女友達は”オタサーの姫”と言う言葉が出来上がる程に少数な現状があります。

人の好みは千差万別です。

リア充のようにたくさんの女友達がいれば、数人からモテる可能性もありますが、たった一人のオタサーの姫を100人の男が取り合っている場合は絶対にモテる事はありません。

意地でもオタク趣味の女の子を狙う方法も悪くありませんが、まずは幅広い視野を持ち、たくさん人と接して女友達を増やしましょう。

モテる秘訣その2 相手本位に相手の事を考えよう

オタクは自分の世界で生きている節があるので、相手の世界を中々理解しようとはしません。

男性には多かれ少なかれこの気質があるのですが、オタクはその権化のような存在です。

例えば、ショッピングモールに遊びに行ってお互いが買いたい物があるとしましょう。

オタクはおそらく二手に別れて効率よく買い物を行う選択を選ぶでしょうが、リア充はここでしぶしぶ相手の買い物に付き合ってあげるのです。

オタク気質の私にはこの選択がなぜ正しいのか未だにわかりませんが、こうするだけで女性の自分に対する評価は上がります。

自分が考える相手の最良ではなく、相手の考える相手の最良を選ぶ事が重要なようです。

モテる秘訣その3 露骨に態度を変えない

オタクは自分の好きなものに対しては、突撃していく習性があります。

この習性自体はさしてマイナスではないのですが、問題は好きになった女性に対しても突撃していく傾向にある事です。

恋愛シュミレーションゲームをやっていたオタク的には、一人の好意を上げるために他の女性にひどい仕打ちをしなければいけませんが、現実世界では一人の好意を上げつつ、全体の好意を上げていかなければハッピーエンドには辿りつけません。

女性とは集団心理で生きる者です。

特定の評価を上げるのではなく、全体の評価をよくする事が特定の評価をあげる事にも繋がります。

それでもオタクを貫き通す選択をした結果

はてさて、ここまで実体験と同業者からの経験談を基にモテるオタクについて書いて来たのですが、実は書いた私がモテる事はありませんでした。

実際この方法を私がアドバイスした結果、結婚した知人が4人もいるので間違いはないと思うのですが、私には効果がありませんでした。

そこで私からのアドバイスで結婚した知人と嫁に「何でオレだけダメなのかな?」と相談したところ、知人からは「多分理論はそう間違っていないけど、全く持って実践で利用できていないから。」と言われ、

嫁からは「モテる方法の分析、研究している辺りが、ダメなんですよ。」と言うありがたい言葉をいただいてしまった。

身も蓋もないまとめになってしまうのだが、私はオタクだからモテないと言う従来の考えを捨て、オタクだけどモテるようになるためにはどうすれば良いかを考えてきました。

ですが、どうやら根本が間違っていたようです。

結局的に「オタクだから」とか「リア充だから」と言った考えの根底に存在する人間の本質がぶれている以上は、何をやってもダメなのです。

それがわかり諦めて一人淋しく生きる決意をしたところ、私にも嫁が出来ました。

人生とは本当にわからないものです。

ここで書いている事を実践すれば、オタクでもモテる事が出来るようになりますが、それでもモテる事がない人もいます。

そう言う人は無理をせずに自分らしく生きてください。

あなたの個性は一般論では計り知れない素晴しさを持っているのです。

それを大切にすれば私のように一発逆転ホームランが出るかも知れません。

自己啓発本の最後によくある「私はこうして成功しました。あなたもきっと大丈夫です。」と言う一文が大嫌いなので、大丈夫などとは言いません。

ただ、どうせダメだと諦めているのなら騙されたと思って色々やってみてください。

アメリカニューヨーク留学中に韓国人男性との辛い恋愛体験談 学生寮とパーティーでの出会い

[女性からの投稿]

私は大学からニューヨークに住んでいました。そのときの辛い恋愛体験談をお話します。

ニューヨークのコロンビア大学に留学したのです。

5月から始まるサマーセッションを受講するために、5月にニューヨーク入りしました。

滞在先はコロンビア大学のキャンパス内にあるジョンソンホールという名前の寮でした。

その9階の一人部屋に夏の間は住むことになったのです。

大学は夏休みで、レギュラーの学生のほとんどは大学を離れていたので、寮は割と静かで居残りをしている学生と留学生がたくさんいました。

私は自分の部屋から授業がある教室までの往復を繰り返していたのですが、私の部屋の斜め前の部屋に住む、イタリア系アメリカ人のマリオという名前の男性から好意を寄せられてしまいました。

何度もドアをノックされて、一緒に食事に行かないか、と聞かれたり、映画に誘われたりしましたが、ことごとく断り続けていたのです。

マリオはコロンビア大学のロースクールに通う弁護士のタマゴで、なかなかのハンサムなイタリア系でした。

しかし、どんなに誘っても応じない私に、半ばやけくそになっているような感じがしました。

そして、ある日、マリオが夜ドアをノックしてきて、同じ階に住む韓国人の友達の誕生日なので、パーティーをしているから、そのパーティーに行かないか?と誘われました。

そして、そこには日本語が話せるアメリカ人もいるということで、私は行ってみることにしました。

同じ9階の端の部屋に行くと、男子学生が5人ほどいて、その中のジョナサンという男性が日本語を流暢に話していました。

そして、誕生日の主人公の韓国人の男性が立っていて、そのファッションセンスがダサくて、昔の中国から来た人のようだな、と思いました。

私の英語力はあまり上手いほうではなく、皆が話している半分くらいしか理解ができませんでした。

それで、後で聞いた話によると、その日、マリオが、自分が気に入った子がいるんだけど、なかなか誘いに乗ってくれない、と皆に言って、誕生日パーティーに連れてきて、みんなでどんな子なのか見てみよう、ということだったらしいのです。

そのパーティーを機会に私は韓国人の男性と知り合ったのでした。

私は子供の頃からブリティッシュロック好きで、イギリスが大好きで、意識が欧米を向いていて、東洋のことには疎くて、韓国のこともほとんど知りませんでした。

私にとっては初めて知る韓国人だったのです。

その韓国人は顔が石田純一にそっくりだったのですが、なんだかパッとしない感じで、素朴な感じがしました。

その素朴さがなかなかいいかも、と思いました。

それで、その韓国人と知り合って、一緒にカフェテリアに食事に行くようになりました。

そのひとの部屋にはロフトのように机の上にベッドがあって、ちょっと変わっていました。

彼は私の部屋をノックするようになって、よく会いに来るようになりました。

寮の彼の友達は皆、なかなかガールフレンドを作ろうとしない彼が女の部屋に入り浸るようになったことが面白かったらしく、また、やっとガールフレンドを作りそうになっていた彼を応援していました。

そして、ある日、韓国人の彼が私を映画に誘いました。

リンカーンセンターの映画館でリバイバルで上映されているアマデウスを見に行こうということでした。

彼はクラシック音楽が好きだったのです。

ブリティッシュロックのことは全然知りませんでした。

クラシック音楽好きは彼の父親からの影響だそうで、アマデウスに誘ったそうです。

それで、日ごとに親しくなっていって、夏休みになって、お互いの部屋のどちらかにいるようになりました。

ある日、彼が風邪をひいて、高熱を出したので、私は彼を私のベッドに寝かせて、濡れタオルを額に乗せて看病しました。

その看病が効いたらしく、彼は私に告白しました。

私も彼のことが気に入っていたので付き合うことにしました。

その日は7月4日でアメリカの独立記念日で、窓からセントラルパークの打ち上げ花火の音がしていました。

そして、私と彼は初めてキスしました。

夏のキャンパスは学生の数が少なくて、のんびりした感じで、とても楽しかったのです。

私と彼は夜中に一緒に大学の前にあるユニバーシティーマーケットまで買い物に行ったりしました。

24時間営業している店はそこだけだったので、夜中に手をつないで一緒に買い物に行っていたのです。

すると、寮の入り口に日本人の男性が待ち構えていました。

その人物は日本で一回だけグループでお茶を飲んだ時に知り合った男性で、私につきまとって付き合いを迫っていた人だったのです。

私はその人に彼を見せて、ボーイフレンドが出来たから付き合えない、と言いました。

しかし、その日本人の男性は全く動ぜず、付き合ってほしいと言いました。

それで、3人で話をしたのですが、日本人の男性は一緒にブロードウェイのミュージカルを見に行ってくれたら諦める、と言いました。

それで、一緒にミュージカルを見にいくことになりました。

そして、その人は私にティファニーのネックレスやベネトンのセーターなどをプレゼントしてくれました。

私が受け取るのを断ると、ゴミ箱に捨てると言いました。

それで、捨てるぐらいだったらもらう、ということで、もらうことにしました。

そして、もう諦めると言う約束をして、その人は日本に帰って行きました。

その人はニューヨークを発つ前に空港から手紙を書いて送ってきました。

日本人男性に好かれているのを知った韓国人の彼はかなり嫉妬していました。

しかし、そんな彼にも内緒のことがあったのです。

韓国では徴兵制があって、徴兵を逃れるために、親同士が知り合いのアメリカ国籍の韓国人女子大生の許嫁が彼にはいたのです。

季節が変わって、キャンパスが賑わいを取り戻した頃、彼の母親が韓国からやってきました。

そして、二人でどこかに行くことになって、私は胸騒ぎがしました。

すると二人はヒューストンに行って、その許嫁の女性と彼は結婚したのです。

全ては徴兵を免れるためにグリーンカードを手に入れるためでした。

私は信じられなくて泣き叫びました。

彼はヒューストンから帰ってきても、私に会いに寮の部屋を訪ねてくるのでした。

私の周りの人たちは、彼はもう結婚したのだから会わない方がいいと言いました。

しかし、気持ちは変わらず彼のことが好きで、また彼も許嫁と結婚はしたものの、気持ちは私にあったので、どうしても私に会いたいと思うのでした。

だけど、それ以上関係を続けることは、不倫になってしまうので、辛くても合わない方がいいということが頭ではわかっていましたが、気持ちは複雑でした。

彼は本当に私のことが好きなのだろうと思いました。

しかし、バレンタインデーにヒューストンの女性から彼に熊のぬいぐるみがついた花束が届いて、「いつも愛しています」と書いてあるのを見て、彼が両天秤をかけていることを知りました。

私との関係を続けながら、グリーンカードのために彼女にもいい顔を見せているのだな、ということがわかったのです。

そうして、私は彼を無視することにしました。

すると、そのショックで、彼は血で書いた「人生無常」というカードを私の部屋に届けたのです。

狂気じみていて、気持ちが悪くなりました。

せっかくいい関係ができていたのに、彼はグリーンカードのために好きでもない人と結婚して私を失うことになったのです。

私はそれ以来、彼に会うのをやめました。留学中の辛い恋愛体験談でした。

馬鹿よ貴方は「平井ファラオ光」が童貞喪失したのは本当?31歳で初めて彼女ができたとアメトーークで告白

平井ファラオ光が初めての彼女で念願の童貞喪失

「馬鹿よ貴方は」と言えば、オフィス北野所属のお笑いコンビで、2015年のTHE MANZAIとM-1グランプリでは共に決勝進出しました。

ボケ担当平井ファラオ光は、そのスティーブ・ジョブズ風な出で立ちのインパクトが強く、印象に残ってる方々も多いのではないでしょうか。

同じくM-1グランプリ決勝進出のメイプル超合金のカズレーザーと仲が良いそうで、2人で毎日のように飲みに行っている仲なんだとか。

カズレーザーはバイセクシュアルとして有名ですが、平井ファラオ光はつい先日まで童貞でした。

現在32歳のファラオさんですが、なんと31年間彼女がおらず、ずっと童貞だったとのこと。

三十歳を超えて童貞なので、いわゆる魔法使いってやつですね!ファラオさんは確かに魔法使えそうな気はしますがww

つい先日、初めての彼女ができて、その女性とのSEXで念願の童貞喪失を果たしたそうです。

彼女さんとはラブラブカップルだそうで、全力で熱烈に愛しまくってるとアメトーーク「今年が大事芸人」で言っていました。

ファラオさんはたまに見せる無邪気が笑顔が可愛いですね。ギャップ萌えってやつでしょうか。

これまで風俗にも言ったことがないようで、その理由としては、東スポのインタビューで「風俗で童貞捨てた素人童貞が、普通の童貞より偉いということはない」といった趣旨の話をされていました。

ちなみにファラオさんの女性タイプは芸能人で言うと、鈴木蘭々、川瀬智子、Cocco、ヘイリー・ウェステンラなんだそうです。最後のヘイリーさんだけは私は知りませんでした。

平井ファラオ光の学歴・本名

平井ファラオ光さんはその知的な風貌から、東大出身、ハーバード大出身と言われても信じてしまいそうですが、高校を出てNSCに入学したようで、大学には行っていないようです。

本名は宇井光(うい ひかる)です。宇井という名字は珍しいですよね。

ちょっとだけ顔が松田龍平に似てる気もします。ってか普通にイケメンというか、ファラオさん系の顔を好きな女性って一定数いますよね。10代で童貞喪失してても全然おかしくない感じがするのですが、彼女ができなかった理由は極度の人見知りが原因のようですね。

相方の新道竜巳さんより圧倒的にテレビに出演している感じがします。これはしょうがないことですよね、どうしても最初はビジュアル的に面白いほうが重宝されやすいので。

オードリーだって最初は春日ばっかり出てましたし、フットボールアワーだって岩尾ばかり出てました。今ではむしろ若林や後藤のほうが出てる感じですが、そういう感じでコンビが切磋琢磨していく姿が見たいものです。

関係ないけど、フットボールアワーの2人が見れるのって今やバイきんぐだけ??ざっくりハイタッチも終わってしまったし。。やっぱり、2人でいるのが一番おもしろいと思うんですけどね。。

以上、平井ファラオ光さんの童貞喪失に関する記事でした。

圧迫感を与えず女性が断りやすい誘い方・口説き方なら互いに気まずくならないので童貞におすすめ

女性を口説くときのポイントは、「いかに相手に圧迫感を与えないか」ということです。童貞の人には是非気をつけてもらいたい。

最初は相手の女性に、アプローチに答えるつもりがあるのかないのか、女性本人にすらわかっていないケースが大半だと思います。

そんなときからラブラブ光線むき出しで口説いてしまえば、相手は引いてしまいますよね。

そこでまずは、相手が断りやすい誘い方をします。

それなら、断られてもお互いに気まずくなりません。童貞さんでも誘いやすいのではないでしょうか。

「今度みんなで焼肉食べに行かない?」など。

大切なのは、「来月の花火大会一緒に行こう」だとか、日程の決まったものにいきなり誘わないこと。

相手の女性に行くつもりがなかったとき、断るのに気を使わせてしまいます。

最初は本当に複数メンバーで食事に行くところから始めるのがいいと思います。

その後メールやLINEでやり取りしながら、一対一で誘ってみます。

ここでもあくまで軽く、「暑いね」「ビール飲みたくなるね」「ビアガーデン行かない?」「いいね」「あさって行くかー」ぐらいのやり取りがいいのです。

あさってなら、急な話なので女性も断りやすいですね。

「その日は用事があって……」と返されたら、「じゃあいつかがいい?」と相手を追いつめずに、さらっと引きましょう。

脈のある女性だったら「いついつならいいよー」「じゃあいつにする?」などと返してくれます。

押しつけがましくない感じで、二人で出かける誘いをかけ、それが成功したとしたら、かなり脈があると見ていいのです。

最初は食事に行く程度にし、それから飲みに行ったり映画を観たり、デートらしく、二人で過ごす時間を長くしていきます。

最初から長すぎるデートはだめです。

始めの頃は2時間でお開きでもいいくらいです。

早いうちにお互い拘束し合ってしまうと、話すことがなくなって気づまりになるのも早いですよ。

「もっと一緒にいたい」という気持ちがお互いに高まってから、本格的なデートに進んだ方がいいです。

そして本気で彼女のことが好きなら、デート数回目できちんと告白しましょう。

「あなたのことが女性として好きです。

真面目にお付き合いしてほしいと思っています」と。

キスするのも肉体関係を持つのも、告白にOKをもらってからです。

ここまでくれば、最初ははっきりと定まっていなかった彼女の気持ちも決まっているはずです。

機が熟すのをちゃんと待ちましょう。

一時的な遊び相手ではなく、長い間幸せな交際をしたいと願っているなら、誠意を行動で見せるのがいちばんです。

それが何よりも好感度アップにつながりますよ。

失恋しても未練たらしく引きずると童貞から抜け出せない

失恋したからと言って、いつまでも未練たらしく引きずっていないほうがいいでしょう。ダメだったらダメで、今の自分をもっと磨けばいいのです。もっと磨いて、また新しい恋を掴みとればいいのです。引きずっていてはいつまで経っても童貞のまま抜け出せません。

出会いがあったらすかさずものにしたいです。好きな人ができたら、早めに告白して自分のものにしたいです。それが男性の気持ちでしょう。でもそれがうまくいかないからといって、ここは焦ってはいけないのです。でも失恋したからと言って、いつまでも終わった恋に浸っていてはいけません。童貞のうちはどんどんアタックしましょう。

新たな出会いを求めないといけないのです。真剣に結婚したくなったら婚活をすればいいのです。今の時代、婚活パーティなどで、すぐに出会いがあると聞きました。最初から結婚目的なので、出会いだっていつでもいっぱいあるでしょう。そういったところに足を突っ込めばいいのです。

難しい事ではないのです。誰にでもできる簡単な事なのです。お見合いだっていいでしょう。自分の理想に合った女性を手っ取り早く見つけるには、お見合いが一番いいでしょう。写真を見てすぐ好みか、好みではないかわかるのです。そこでは妥協をしないでもいいと思います。

お見合いなんて腐るほどあるのです。だから焦らないで、次へといけばいいのです。

これも一つの出会いなのです。あとは友人の紹介をあてにしたほうがいいでしょう。彼女がいる友人、結婚している友人に知り合いを紹介してもらえばいいのです。その前には自分の理想というものを、ちゃんとまとめておかないといけません。

一回や二回フラれたからと言って、何もしないでいるのは時間のむだというものなのです。そんな暇があったら、自分の足で出会いを探さないといけないのです。きっとそれはとても簡単な事でしょう。童貞の男性は少しナイーブすぎるところがあります。当たって砕けろで告白しまくるのも必要ですよ。

出会いのない人が婚活をするのは今の時代、とても当たり前の事なのです。だからそうやって行動しないといけません。ダメでも諦めない事が、男性には大事な事だと思います。